IVUSA TIMES

日本最大級のボランティア学生団体IVUSAの素顔が読めるWEBマガジン

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「仲間との社会科見学」西澤沙織さん

インタビュー第9弾はコアロジスティックス部、部長の西澤沙織さん 普段なかなか聞くことのできない活動の裏方の話を伺ってきました! - では、よろしくお願いします。最初に自己紹介からお願いします。 よろしくお願いします。京都上賀茂クラブ4年の西澤…

「誰かの笑顔のために」小澤 波乃さん

インタビュー第8弾は、東京八王子クラブ、クラブ長の小澤波乃さん。 すてきな笑顔の奥にある熱い想いに触れてきました! ― 今日はよろしくお願いします!ではまず簡単に自己紹介をお願いします。 東京八王子クラブのクラブ長をつとめています。拓殖大学3年…

「ここが私の居場所」勝間亜衣さん

インタビュー第7弾は総合企画室、室長の勝間亜衣さん。 関西まで取材をしに行ってきちゃいました! さらに、あの特別ゲストとの対談もあります!! - 初めまして!今日はインタビューをさせていただきます。よろしくお願いします! よろしくお願いします!…

「新しい自分との出会い」大島隼人さん

インタビュー第6弾は東京渋谷クラブ、クラブ長の大島隼人さん 留学や資格にも挑戦する、チャーミングな隼人さんの人柄がでています!! ― 今日はよろしくお願いします!まず最初に自己紹介をお願いします。 國學院大学4年の大島隼人と申します。よろしくお…