IVUSA TIMES

日本最大級のボランティア学生団体IVUSAの素顔が読めるWEBマガジン

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IVUSAとは「無限の価値」長南拓弥さん

第14回目のインタビューは東京白山クラブ、クラブ長の長南拓弥さん。 明日から始まる利島活性化活動のリーダーとしての意気込みも語っています!! ー 今日はよろしくお願いします。まず簡単に自己紹介お願いします。 はい、東洋大学3年の長南拓弥といい…

「刺激的な暇つぶし」永田香澄さん

インタビュー第13弾は東京三崎町クラブ、クラブ長の永田香澄さん パワフルな永田さんに注目です!! ― 今日はよろしくお願いします。 よろしくお願いしまーす。(椅子の上で正座している)

「たくさんの可能性」秋山里紗さん

インタビュー第12弾は東京板橋クラブ、クラブ長の秋山里紗さん。 IVUSAと将来の夢に向けて頑張っている姿が素敵です! - 今日はよろしくお願いします。簡単に自己紹介をお願いします。 東京板橋クラブ、クラブ長をしています。東京家政大学3年の秋山里紗…

「非日常にわくわくする」橋本美沙季さん

インタビュー第11弾は東日本研修統括局、局長の橋本美沙季さん。 裏の現場とも言える”研修”について話をうかがってきました! ― 今日はよろしくお願いします。自己紹介をお願いします。 東日本研修統括局局長の拓殖大学4年橋本美沙季です。よろしくお願い…

IVUSAとは「成長の場」砂田和樹さん

ついにインタビューも第10弾まできました! 今、勢いのある東京多摩クラブのクラブ長、砂田和樹さんに迫ります! ― 今日は遠いところから来ていただいてありがとうございます。まず、自己紹介をお願いします。 東京多摩クラブのクラブ長を務めております、…