IVUSA TIMES

日本最大級のボランティア学生団体IVUSAの素顔が読めるWEBマガジン

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「チャンスをつかみにいく」平岩智行さん

第22回目のインタビューは神奈川白楽クラブ、クラブ長の平岩智行さんです。 平岩くんの個性が出ているインタビューになっています!! ― では始めたいと思います。今日は嬉しいことに見学者もいるので、大人数での取材になりますがお気になさらず(笑)。 …

【緊急特集】関東・東北豪雨災害救援活動

◎平成27年9月関東・東北豪雨 連日ニュースなどで取り上げられている通り、台風18号の影響で関東北部から東北地方にかけて記録的大雨となり、鬼怒川の氾濫による災害が発生しました。 決壊した川からの濁流によって多くの家屋が流されたり浸水の被害を受け、…

「自分を変えられる場」中山今日子さん

ついにインタビューも20回目となりました! 今回は長野県森林整備活動リーダー、東京白山クラブ2年の中山今日子さんです。 ー 今日はよろしくお願いします。早速ですが、簡単に自己紹介を! 東京白山クラブ、埼玉県立大学2年の中山今日子です。よろしく…

「挑戦できる場所」斎藤彩夏さん

第19回目のインタビューは「長岡祭り活性化活動」リーダーの齊藤彩夏さん 夏プロシリーズ、スタートです!!! ― お先に自己紹介をお願いします。 東京板橋クラブ東京家政大学3年の齊藤彩夏です。あやぴんって呼んでもらえたら嬉しいです♪ ― かわいいです…