IVUSA TIMES

日本最大級のボランティア学生団体IVUSAの素顔が読めるWEBマガジン

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

となりの学祭のぞいちゃいました!

~東京砧・神奈川横浜~【vol.7】 こんにちは!編集員の三井明花です(*^o^*) 季節の変わり目なので風邪ひきさんが増えていますね…体調管理は大事です!! さて!早いことに第6回目の今回は東京砧クラブの荻野俊資さんと神奈川横浜クラブの立和田優花さんに取…

となりの学祭のぞいちゃいました!

〜東京白山・大阪東大阪〜【Vol.6】 こんにちは。編集員の内藤美紀です。10月31日明日はハロウィーンですね。皆さんはどんなハロウィーンを過ごしますか?さてとなりの学祭のぞいちゃいました!【Vol.5】は白山クラブの学祭リーダーさん、東大阪クラブの学祭…

となりの学祭のぞいちゃいました!

〜神奈川白楽・滋賀草津〜【Vol.5】 こんにちは!編集長の澤雄太です。徐々に外の気温も下がり始め、いよいよ本格的な秋に突入しようとしていますね。 さて!学祭シリーズもいよいよ第5弾。今回は滋賀草津クラブと僕も所属している我が白楽クラブの特集です…

となりの学祭のぞいちゃいました!

~埼玉越谷・東京三崎町~【vol.4】 こんにちは!編集長の澤雄太です。最近風邪がはやっているようですが、皆さんは大丈夫ですか(笑)。今回は埼玉越谷クラブの吉川優里奈さんと三崎町クラブの樋山絵里子さんに取材しました。どんな想いがあるのかのぞいてみ…

となりの学祭のぞいちゃいました!

~大阪吹田・東京小日向~【vol.3 】こんにちは!編集員の三井明花です。散歩をしていたらトンボを見つけて、秋の訪れを感じました… 今回は大阪吹田クラブの黒田桔平さんと東京小日向クラブの高橋勇人さんに取材しました!学祭に対するお二人の情熱が伝わっ…

となりの学祭のぞいちゃいました!

〜東京多摩・東京日野〜【Vol.2】 こんにちは。編集員の内藤美紀です。好きな食べ物はアボガドで、LINEのスタンプも持っているくらいアボガドが大好きです。となりの学祭のぞいちゃいました!【Vol.2】は多摩クラブの学祭リーダーさん、日野クラブの市民フェ…

となりの学祭のぞいちゃいました!

〜京都西院・東京駒沢・東京板橋〜【Vol.1】 こんにちは!最近YouTubeで『ユイの研究室』というONE PIECEの考察動画にハマってる編集員のタカハシです。 さて!今回の特集は1年間で最も盛り上がる『学園祭』について。1回目は西院・駒沢・板橋クラブのリーダ…