IVUSA TIMES

日本最大級のボランティア学生団体IVUSAの素顔が読めるWEBマガジン

IVUSATIMES編集員募集のお知らせ

IVUSATIMES編集部で私たちと一緒に活動してくれる人を募集します!


f:id:ivusatimes:20170805162207j:plain

IVUSATIMESは、IVUSAで活躍している学生の素顔・想いを伝えることをモットーに活動しています。今回、TIMESのさらなる取材力向上のために私たちと一緒に活動してくれる編集員を募集したいと思います。

【募集対象】
IVUSAに所属している1~2年生(関東・関西問わずOKです)

【活動内容】
取材者へのアポ〜記事作成まで幅広く活動しています。参考として、記事が掲載されるまでの流れを載せておきます。色々な人の話を聞きたい人、カメラが好きな人、編集の仕事に興味がある人などにおすすめです!

(記事が掲載されるまでの流れ)

  1. 取材者を決める
  2. 取材者へのアポイントメント
  3. 取材
  4. インタビューの文字起こし
  5. 編集
  6. 取材者への確認
  7. 記事掲載


写真:取材時の様子


IVUSATIMESでは取材活動の他に、月に一度ミーティングを行ったり夏には関西へ遠征に行ったりもしています。「色々な場所へ行きたい!」という人もお待ちしております。


写真:去年の遠征の様子
f:id:ivusatimes:20170805160733j:plain



f:id:ivusatimes:20170805160745j:plain



f:id:ivusatimes:20170805160738j:plain
※編集員のみんなです



【募集する連絡先】
編集員になりたいと思った方はこちらへ連絡を下さい。LINE・Gmailどちらでも構いません。

(IVUSATIMES編集長 清野姫史のLINEアカウント)
f:id:ivusatimes:20170805161850p:plain

(Gmailアドレス)
azigonomidayo@gmail.com