IVUSA TIMES

日本最大級のボランティア学生団体IVUSAの素顔が読めるWEBマガジン

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「社会との信頼関係作り」花澤達朗さん

インタビュー第5弾は広報部長の花澤さん。 普段取材する側にいる方を取材しちゃいました! 花澤さんワールド炸裂です!! - 今回はIVUSA広報部長にインタビューします。宜しくお願いします。さっそくですが、自己紹介をお願いします。 はい。神奈川大学4年…

「心が繋がっていく」塩冶紘司さん

インタビュー第4弾はIVUSA23期副学生代表の塩冶紘司さん ついにIVUSA TIMESも西日本の学生に突撃!! 行動力のある塩冶さんのお話は必見です! ― 今日は、大先輩の塩冶さんと初対面かつ僕のインタビュアーデビューということで、ちょっと緊張していますがよ…

「顔が見えるクラブに」前田智美さん

クラブ長シリーズ第1弾!! 今期、新しく設立された東京文京クラブのクラブ長、前田智美さんにお話を伺ってきました! (※)IVUSAでは、会員が10名以上いる地域ごとにクラブを作っています。 各クラブはその地域に在学する大学生の会員たちによって自主的に…

「今までにない報告会を」箭野純貴さん

2015年5月16日高槻現代劇場(関西)、6月6日世田谷区民会館(関東)にてIVUSAの報告会が行われます。今回は関東の報告会リーダーの箭野(やの)さんにお話をうかがってきました。 ― 今回は東京多摩クラブ3年の箭野純貴さんにインタビューしていきたいと思い…

IVUSAとは「本気の遊び場」池田慶輔さん

記念すべき第1回目のインタビューは、学生代表の池田慶輔さん。 2700人の頂点に立つ池田さんの素顔に迫ります。​​ ― 第一回目の取材は2015年度(23期)学生代表の池田慶輔さんにさせていただきます!! 光栄です。ありがとうございます。 ― 池田さんはなんで…